NEW【春休み期間中の営業スケジュール】

春休み期間の3/27(月)~4/7(金)は、園内各施設の営業が変則となります。こちらをクリックしてご確認ください。


NEW【3/25(土)~ミルクショップにて「いちごフェア」が始まります♪】

ミルクショップは土日祝のみの営業です。ご注意ください。

いちごフェアはイチゴが無くなり次第終了となります。

※ゴールデンウイーク期間の5/1(月)~5/7(日)までのいちごフェアはお休みいたします。


NEW【岩塩ロングウインナー販売終了のお知らせ】


NEW【私の畑受付終了しました】

2023年の私の畑は定数に達しましたので、受付を終了しました。

9月中旬から10月上旬には毎年人気のさつまいも掘り体験も実施予定です。詳しい情報が分かり次第おしらせ致します。


NEW【入場料ご優待内容変更のお知らせ】

2023年4月1日(土)~入場料の割引優待を受けられるカードが、JAFカード・リロクラブカード・博多大丸カードの3種類のみとなります。その他のカードは割引対象外となりますので、予めご了承ください。


NEW【料金改定のお知らせ】


NEW【ミニチュアホースの赤ちゃんが生まれたよ】


【どんぐり村より手洗いのお願い】

動物と触れ合った後や、食事の前は石鹸での手洗いをお願いいたします。


【牛舎より乳しぼり体験終了のお知らせ】

2017年を以って、牛の飼育を終了いたしました。これに伴い、乳しぼり体験も終了しております。申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


【園内へのドローンお持ち込みについて】

園内へのドローンお持ち込みについて、そのサイズを問わず、ご遠慮いただきます。お客様の安全及び乗馬等の安全確保のため、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

〒842-0303

佐賀県佐賀市三瀬村杠2234-67

社会福祉法人若楠 どんぐり村

TEL:0952-56-2141(代) FAX:0952-56-2839